うさすみおのブログ

グルテンフリーと音楽とアート、たまに猫

ruisseau drawings by Satoshi Ogawa

f:id:glutenfreecat:20180328224702j:image

私が長年愛用しているブックカバー📕

小川悟史さんというイラストレーターの方の作品です。

この不穏な雰囲気がたまらなく好きなのですが、最近は雑貨店に置かれなくなってしまい、持っている人を見かけることもありませんでした。

 

ところが先日、友人に本を勧めようとこのブックカバーごと鞄から取り出したところ、「そのシリーズ持ってる!」と。

意外と身近に愛用者がいました笑。

類は友を呼ぶのかな〜

 

f:id:glutenfreecat:20180328225428j:image

調べたところ、ホームページでグッズを販売していることが判明、盛り上がって注文したのがこちら。

絵はがきセットとウッドパネル〜!

f:id:glutenfreecat:20180328225940j:image

…不穏!

“ONLY HOPE“って書いてあるけど余計に不穏!

 

いいですねぇ。

また大手の雑貨店で扱ってくれないかな。

希望だけは持っておこう💫

 

ruisseau drawings by Satoshi Ogawa - ruisseau